ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

コロニー戦&派閥戦

久しぶりにコロニー戦と派閥戦の話

コロニー戦

今週もHoly-Clanさんと合同でコロニー戦に参加
結果はコロニーを4つ取得!

もっといろんな党が積極的に参加できるようなコロニー戦にしていきたいですね。

派閥戦

グランディスで行ってきました
正直防具がそろってたらグランディス安定ですね・・・。

f:id:HolyGrail:20130217224727p:plain

ストラタ防具がそろうまではカルヤで動くのは限られたシチュエーションに限られそうです(姫の防衛とかでピンポイントで相手のグランディスやペルタストを狩りたいときとか)

免疫ルミンとの相性がよすぎてツェッペリンか突っ込みすぎて動けない状態になるか以外では死なないですね、硬すぎる・・・。

ということでカルヤの防具が完璧になるまではグランディスで参加する機会が多くなると思います。