ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ロレッタで派閥戦

先週

f:id:HolyGrail:20141202063904p:plain
あまりにも回避されすぎて45分ぐらいで心が折れました・・・(バグで回避無視が適用されていなかったのも結構でかかった気がします)
あとは終始相手の拠点に押し込んでる形だったのであんまりキルを狙っていく感じでもなかったですね。

今週

先週は回避されまくったり、あとは相手の拠点での戦闘がメインだったので死亡数もかなり増えてしまってたのですがちょうど派閥戦の前にヴィフィラルスカウトのレシピを知り合いがマイクしてるのを発見。
実はまだヴィフィラル防具の革鎧は1つも持っていなかったのでこれは作らねば!と思い、ささやきして値段提示して売ってもらいました。
そしてその日の派閥戦に間に合わせたかったのでvisを借りて強化強化強化、そしてエンチャエンチャエンチャ

f:id:HolyGrail:20141202064332p:plain

なんとか間に合わせることができました(結構いいOPがついて満足)

f:id:HolyGrail:20141202063911p:plain

やはり回避無視は偉大だ(そしてそれゆえに回避無視無視のアーティファクトがチートっぽくなる・・・)
前回に比べると戦場がコインブラ中心だったので全体的にキル数が伸びてますね。

旗取りしつつ硬い人中心に狙ったからかキル数の順位の割にポイントの順位がよかったですね。
そしてポイントは現在30万が上限っぽいですね。

そして近況です

f:id:HolyGrail:20141202161228j:plain

f:id:HolyGrail:20141205080821p:plain

かわゆい!!!!