ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の派閥戦と強化失敗祭り

今週はこんな感じカルヤでずっと出てました。 先週勝ったので共和側に負けバフついてるので思い切って貫通振りで行ってみました結果はわりと良好でした。 ストラタメイルを作ってからグランディスからキルされるのはだいぶ減ってきたのですがそれでもやっぱ…

イオンガチ勢を目指して

フレアの影響がめちゃくちゃでかいのでそれならまずイオンの装備でも揃えるか、ってことで1ヶ月前ぐらいから頑張って特化装備を揃えようとしてます。 感覚値の修正がきてから詠唱も早くなってかなり使いやすくなりました! 無生物 時計はいつもこの装備で活…

ゴールデンウィーク

はい、ということで党員がチケット交換で出した+8マクファールを譲ってもらいました(これでしばらく金欠生活です・・・) で、エンチャしてみたらこのざまですよwもちろんこのあとすぐ消して人間つけなおしてやりましたよ!!(いい数値にならなかったけど…

強化祭り

エンチャに何Gかけたかわかりませんがちょうど今回の消失剤セールにあわせて+8にしたあと再度エンチャしなおしてようやく完成しました。いや、ほんとは防御力が+15↑は欲しかったんですけど回避とHPのオプションの数値をみてこれで妥協することに。 いや、妥…