ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セレーネの動画いろいろ投稿しています

混沌の塔 悪魔特化の氷結腕輪が4本揃ったので試しにいってみました。 最大スキルのクールタイムが30秒なおかげで特化さえ揃ってればクソ早いですね。 あとはもうエミリアの移動速度あげるだけみたいな感じです。【ニコニコ動画】【グラナド・エスパダ】混沌…

セレーネでハード宮殿

【ニコニコ動画】【グラナド・エスパダ】ハード宮殿【セレーネ】

セレーネ実装きたわー!(射程距離について追記あり)

この時をずっと待っていたぞー!ということで最速で3セット購入そして氷結腕輪もいくつかエンチャ付け直したり新しく作ったりとしたのでコレクションのエントリ更新しようかなと思ってます・人間 ・無生物 ・生物 ・アンデットの特化は4本ずつ揃いました。 …

氷結腕輪コレクションまとめ

ちょっと氷結腕輪が大量にあるため自分の中で整理するのも含めてこの記事に全部まとめていこうと思います。 ELブリスティア 片方は党員が遺跡ハードで出したものを売ってもらいました。 もう1個は党で集めた捻れた破片を交換したら当たったものです。捻れた…

もう燃え尽きた

とりあえずこのへんで力尽きたので・・・ まぁどっちも強化が+8になったのでよしとします。あとこんなのを売ってもらいましたということで明日はミディアム特化のカルヤとハード特化のカルヤの2体構成でコロニー戦遊ぼうかな、とか思ってます。

ストラタアイス2本追加で作成!!

なめてんのかw43の96のほうはさすがに消せないので44の87のほうはエンチャ更新したいところですね。あとついでに前にのっけたELブリスティアンアイスとりあえず強化値を+7にして、あとお遊びで余ってたイーヴィルアイスをエンチャしたら思ったよりもいい人…