ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レグランドコロニー戦&派閥戦 2013年3月 第4週

ということで今回はヴァレリア・ヴェンデッタで頑張ってみました。 コロニー戦 ヴァレリアの感想 コロニー戦でのヴァレリアの相性はよさそうだった。 ストラタ防具借りてたからというのもあるかもしれないけどやっぱりバフで免疫をあげておくと固有スキル+…

カルヤ修正前後で比較してみた

右側が修正後のステータスになります。 微妙に装備が違っちゃってるんですがそこはスルーしてください。スタンス倍率は3.8から4.2になったらしいです。ちなみに以前は回避もくそもないので上級クンツァイトをいれてたんですがこれを機にターフェアイトにルミ…

WCPvPより本鯖PvPのほうが好きな理由

Web Money2000(新) DC発売日: 1999/12/09メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見る Web Money 5000 DC発売日: 2000/07/12メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログを見るWCPvPは調整に調整を重ねた結果逆に強…

俺はヴェンデッタのことを誤解していた

コロニー戦で使ってみたんですが強すぎた。あと前回のファーストインプレッションでいろいろと間違えてたので訂正 カウンターステップ 回避持ちなので転倒させられると相手は当然追撃しにくるんだけどその追撃を引き離すのにめちゃくちゃ使う。 いわゆる対起…

新スタンス「ヴェンデッタ」ファーストインプレッション

ということでマスターLv2でティエラデラシードで試してみた感想です 自分はあまりWCPvPはやっていないのでそっちの感想はありません。 カウンターステップ 使いどころが難しい。 即発なので近づかれたときの対処としてはいいかもしれない、が3MCCだと他のキ…

復讐のヴァレリアこと「ヴァレリア・ヴェンデッタ」直前考察

カルヤガチ勢として細剣については最終装備といってもいい武器を所持しているわけですが新しい細剣スタンス持ちのキャラクターということで気になってしょうがないため事前考察でもしてみようかと思います。 基本ステータス カルヤライネン ヴェンデッタ 筋…

コロニー戦&派閥戦

どうも、更新が滞りがちなホリグレです コロニー戦 先週は主にCamp.LGさんを相手にしていました。 Ffはとにかく人数が少ないのでなんとかあっちいったりこっちいったりと引っ掻き回そうと頑張るのですがなかなか難しいものですね。 人数差をひっくり返せるよ…