ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

今週の派閥戦と強化失敗祭り

今週はこんな感じ

f:id:HolyGrail:20130513001825p:plain

カルヤでずっと出てました。
先週勝ったので共和側に負けバフついてるので思い切って貫通振りで行ってみました

結果はわりと良好でした。
ストラタメイルを作ってからグランディスからキルされるのはだいぶ減ってきたのですがそれでもやっぱりペルタ相手だと結構しんどいですね。
ペルタを見かけたら回避無視無視AFに付け替えたりとかもやってはみたのですが結局1度もパリィできずにワンキルされてしまいます。
クリティカルが乗らなければ耐えられそうなダメではあるんですけどねぇ。
やはりカルヤの基本方針としては「殺られる前に殺れ!」がよさそうでした。

乳首に強化を任せるな

f:id:HolyGrail:20130516095117p:plain

我々のお祈りはすべて無駄だったのだ