ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

イオンガチ勢を目指して

フレアの影響がめちゃくちゃでかいのでそれならまずイオンの装備でも揃えるか、ってことで1ヶ月前ぐらいから頑張って特化装備を揃えようとしてます。
感覚値の修正がきてから詠唱も早くなってかなり使いやすくなりました!

無生物

時計はいつもこの装備で活動しています。
あとは混沌の無生物ゾーンですね。
1本はうちの党首がエンチャでうっかりつけたけどイオン使わないってことで譲ってもらったやつです。
決して・・・決して安い買い物ではなかったけどな・・・!

f:id:HolyGrail:20130508085912p:plainf:id:HolyGrail:20130508085917p:plain

悪魔

アイスバーグバングルは結構昔から持ってるやつです。
等級と同時についたので残していたのですが片腕しかないのでそこまで活躍する機会がなく・・・。
先日イズライト(カルヤ使い始めのころに人間特化つけて使ってて倉庫の肥やしになってたやつ)のエンチャをし直したらまぁ使えなくはない悪魔特化がついたので混沌で使っていこうかと。

f:id:HolyGrail:20130508090333p:plainf:id:HolyGrail:20130508090337p:plain

アンデッド

なんとも微妙な数値がついてしまった装備・・・。
城内レイドや、あと最近だとコースター村で活躍できるのでもう1本揃えたいですね

f:id:HolyGrail:20130508090753p:plain

人間

1本余ってる・・・。
しかも一番強化値が低いやつが一番最近できたやつなんですがうっかり追加攻撃に貫通が入ってしまってかなりの良エンチャになってしまったので+7に強化せざるを得ない・・・。

強化ができたら+7のほうを同程度のアンデ特化と交換してもらえないかマイクでもしてみようかな、とか思ってます。

f:id:HolyGrail:20130508091446p:plainf:id:HolyGrail:20130508091455p:plainf:id:HolyGrail:20130508091506p:plain

生物

生物148%ついたメイヤーを処分してしまったので1本もありません!

ストラタメイルに全然エンチャがつかなくて金策せざるを得ない状況で売ってしまったのだけれどやはりもったいないことをしてしまった・・・。
しかも結構破格でマケに出したんでかなりの早さで売れた気がするw

今参加しやすいレイドでブリーズがあることを考えると生物もやっぱり揃えておきたいなー、という気持ちはあるのでアンデッドがもう1本完成したら生物2本がんばってかき集めます!

ということでみんなも感覚70で詠唱速度の速くなったイオンをもっと使おう!

あ、いやだめだ。使う人が増えたらメイヤーの相場があがる・・・!
使うのやめよう!!うん、今火炎腕輪が安いのでこれと同じ事をルディンでやるのとかオススメですよ!はい!