ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

イリュージョン強いお

まずは金曜日ぐらい?のお話

f:id:HolyGrail:20140217010634p:plain

日課のハード路地裏でゲットしました。
うーん、イリュージョンいいですね。たまりません。

派閥戦

フルタイムイリュージョンで参戦しました。
直前にタイパラいってて出遅れたり途中オーシュに出張したりしていたのですがそれがなければ300キルいけそうでしたね。

f:id:HolyGrail:20140217010603p:plain

しかし強いですね、イリュージョン。派閥戦だと固有スキルもLv12にしやすく貫通もかなりあがります。
ミラーの発動も早いですし範囲も広いのでかなりの人数をまとめてもっていけます。
上方修正でノー!トリックの使い勝手がめちゃくちゃあがったのもかなりの強化ポイントでしたね。
細剣ということで不安はありましたが自分の中では傭兵ボネと並ぶ近接の2強になったなー、という感想です。

毎日エンチャ

ヴィフィラルレイピアですが毎日エンチャを頑張ってます。
攻撃45↑
貫通+10
人間110↑

あたりがつくまで頑張ってエンチャ続けたいな、と。

f:id:HolyGrail:20140217012023p:plain

しかしこのじわじわと牛歩っぽくエンチャがよくなっていくのはなんなんだw
すでにこの武器にスタビを1500個は使ってるのでそろそろエンチャ地獄から抜け出したいところです……。