ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ヴィフィラルレイピア作成~

ということで前回のガチャでゲットしたヴィフィラルブルームスティックを生贄に自力でヴィフィラルレイピアを作成しました

f:id:HolyGrail:20140213030729p:plain

ちょうどガチャ期間ということもあったのでかなりのvisをつぎ込んで無理やり+9強化に成功
これでヴィフィラルブルームスティックを生贄にして得たvisは底をついてしまいました…
またしばらくは貯金週間に入ります。

エンチャには納得いっていないので時間があれば訓練所にこもってスタビ集めてつけなおしたいところw

イリュージョンに装備させてハード宮殿行ってみた

f:id:HolyGrail:20140213030908p:plain

うーん、このエフェクトの派手なことw
ということでハード宮殿にいってみました。
せっかくなので動画も撮影してきました。

途中こかされまくってイラっときて拾うペットに変更しようとしたんですが焦ってミスってますね、恥ずかしい……。

今週のガチャ

そして今週のガチャ品はこちら

f:id:HolyGrail:20140213031053p:plain

イリュージョンスペシャル編入セットは当たりませんでしたがネナスペシャル支援セットをゲット
タイラントハルバードに加えてストラタデビルメイル(ファイター)の現物!!

ということでガチャでついてきた消失防止剤やらスタビやらを使ってとりあえず最低限使える状態にまで強化してみました。
今回はヴィフィラルレイピアを+9にするのが精一杯なのでこっちの8チャレンジはしばらくおあずけw

これで党員にレンタル中の+7グリーククロマ(ファイター)が不要になったので党で安く処分するかマケに出そうかと思います。

新ミッション:ハード路地裏

犬が鬼門ですね。
脳筋党、どうも繊細な操作が苦手なようですw

マジシャンハットはやくほしいいいい!!!