ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

アルモニア大砲&楽器

キャノン

f:id:HolyGrail:20140718024142p:plain

これは先週のコロニー戦前に作りました。
全くいいオプションがつかず・・・。
唯一通常攻撃が有効なので攻撃速度30というのがアドバンテージになるでしょうか。

コロニー戦もハンタークレアでハイマスLv5とかでの参戦になりましたがやっぱりフレアショットはチート級ですね。
あの距離と範囲と詠唱速度で動きを止められたら相手はかなりきついと思います。

で、コロニー戦後に気づいたんですが

堕落デバフLv65

で参加していたみたいで無駄なハンデを背負っていたようです・・・。
多分前にラティーナ放置でハンタークレア使ってた時の名残というか、残ってたみたいですね・・・。

リュート

f:id:HolyGrail:20140718024442p:plain

さっき作ってきました。
ストラタリュートとヴィフィラルリュートがあるのですが赤い鉱石が20個貯まってアルモニア作ったらこの2本処分してもいいなー、ということで作りました。

正確にはうちの党首が作ってエンチャつけたはいいものの使う機会がなさそうということで鉱石20個で交換してくれるということだったので、次に作りたいものも決めていなかったので今の資産が処分できるってことで交換してもらいました。

とりあえず+9強化も成功したのですが今回は+7→+8でめちゃくちゃ苦労しました。
10回ぐらいは余裕で失敗したんじゃないかな・・・。

そのかわり+8→+9がわりと早く4回目ぐらいで成功してくれたのでよかったです。

リュート売ります

+9ストラタリュートと+8ヴィフィラルリュート売ります。
誰か買ってください。