ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ミレーユでHD宮殿

ということで早速動画にしてきました。

使用武器

f:id:HolyGrail:20140628041318p:plain
f:id:HolyGrail:20140628041323p:plain

装備はこんな感じです。
レイピアは昨日の記事からオプション変わらずですが試しにバレロンの祝福を付けてみました

ライトニングブレスレットはなんとかコロニー戦に間に合わせたい一心で無理やり作成。
思ったよりも強化で躓くことなく+9まであっさり成功しました。

エンチャについては人間と知能と貫通が同時についてる時点でかなりの良OPなのですがやはりもうちょっと数値的に上を狙いたいのでまたしばらくエンセルに篭ってロイヤルスタビ集めですね。

党でも上位陣は続々とアルモニア武器を作っているんですが党内ではかなりすんなり強化もエンチャもいっているほうだと思います。

対人の検証

をしてみました。

相手はもちろん

  • McClaren
  • とりぷるあくせる
  • キルミッツァ

の3人です

もうね

凹みますよ

他の党の人はこんなのを普段相手にしてるんですもんね、自分だったらとっくに心が折れてるだろうな、と思いました。

両手装備ともアルモニアで頑張って+9まで強化して、ミレーユ自体もそれなりにぶっ壊れ性能だと思うんですよ。
その結果が単体の最大スキルで半分削れるという素敵な結果に終わったので自分にできることは仲間を大切にということでミレーユの性能については結論付けて終わりたいと思います。

ホント対人モチベの高い党でよかった