ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

アルモニアレイピアとバニーコス

とりあえず強化とエンチャが終了しました。

f:id:HolyGrail:20140627060444j:plain

欲を言えばこれに属性攻撃でも追加されてれば完璧だったんじゃないの、という感じですが貫通+知能が同時に乗っただけでもかなり奇跡的で数値もそこそこなのでまぁ満足です。
他の人(特に党首)が強化でどハマりしてたんで強化も心配していたのですが思ったよりもすんなり+9まで到達してくれました。

しかしこのOPは「ミレーユで使ってね♪」としか言いようのないOPすぎるので頑張ってアルモニアライトニング作りたいなー、と(ホントはヴィフィラルライトニングさっさと実装してくれればよかったんだけどミレーユ実装のタイミングでまだ実装されてないってどんなんだよw)

しかし+9ヴィフィラル自分で作って強化してエンチャして、って考えたらありえない安さでマイクしてるんですけど全然買い手がつかないw
ブログ見ました!とかで1Gぐらい値引きするんで知り合いの人どうですかね?w
ガチャでライトニング当たったけどミレーユ使わないしなぁ、って人でもいいですよ!

バニーコス

なんですかこの素晴らしいコスは!
ありがとうございます!!!!(キュレーネがなくて対人の時に使えない…)

f:id:HolyGrail:20140627061135p:plain
f:id:HolyGrail:20140627061141p:plain