ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ヴェイルコスかっこよすぎて宮殿ソロへ

ヴェイルの新コスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだこのおっさん、かっこよすぎだろ。

f:id:HolyGrail:20140226033746p:plain

very cool!!!!

f:id:HolyGrail:20140226033756p:plain

ということで勢いに任せて宮殿ソロの動画とってきました。
普段は家門スキルも火力全振りで党員で近接で行ってる人と一緒に

カタツムリ編入

f:id:HolyGrail:20140226033849p:plain

某赤い人が5Gで買ったらしいので自分も4.5Gでマイクしたらマケに5Gの出てますよって党員に教えてもらったので即購入。
その後カタツムリを引き連れてキエルチェ訓練所(昼)へいったのですが、うーん確かにスノーウルフよりもドロップ率が上がっている気がする……w
といっても+8消失防止剤マスターなんて出るときゃ出るし出ないときゃ出ないんでたまたまかもしれませんがw

訓練所よりも夜間放置とかのほうがもしかすると40%ドロップアップを体感できるかもしれないですね。
ということで訓練所通ってる人なら5Gぐらいなら多分即ペイできるレベルだと思いました。
元素で出るの待ってたらいつまでたってもてにはいりそうにないのでサクっとゲットしてしまいたかったのでわりと満足できる買い物になりました。