ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

石弓コレクション ~(C)さんに憧れて編~(おまけ有り)

やっと弓がある程度使える形になってきました

我はエラクの住民だ 弓20本 改良版
(C)さんのこのブログを見て「うらやまC」状態だったので頑張って揃えてみました
ここまで揃えるのに1ヶ月かかった・・・、長い道のりだった・・・。

悪魔

f:id:HolyGrail:20140205020528p:plain

OPが他のに比べていまいちだったり片割れが貴族だったりとここだけ微妙なのでもう少しいいOPつけるなりしたいなー、ということろ

生物

f:id:HolyGrail:20140205020533p:plain

バハマルアプデで大活躍中
左の方は+8に強化したいなぁ(3回ぐらいすでに失敗してます)

無生物

f:id:HolyGrail:20140205020538p:plain

こちらもバハマルの週間ミッションが無生物なので片方+8にしようかなー、と考えてます
+8成功したらヴェイルでも試しに時計にいってみたいなー

アンデット

f:id:HolyGrail:20140205020546p:plain

アンデットはとりあえず現状モントロミッションぐらいなので+6を+7に引き上げたら
アルモニアで新レイドやミッションがくるまではそのまま現状維持の予定

人間

f:id:HolyGrail:20140205020553p:plain

これもハード遺跡やティグレス収容所でかなり活躍してくれます
左のほうはかなり前に完成していて早い段階で+8にしたのですがあとからできた右側のほうができたので+9狙ってハード遺跡の周回を楽にするかどうか検討したいところ。
まぁしばらくは強化しないと思いますw

おまけ

昨日作ったストラタプレートを付け直しました

f:id:HolyGrail:20140205032038p:plain

うーん・・・悪くない。悪くないんだけど・・・。
金属鎧はやっぱり固有が10%以上ぐらいあるとだいぶ違うんだよなー。

といいつつ現在対人の編成で金属鎧使うキャラを入れていないのでしばらく党員貸出用装備になりそうな気がしています。