ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

派閥戦のグラシ祭り&年末ガチャ+9強化祭り

派閥戦から

f:id:HolyGrail:20131226191021p:plain

ということでこんな感じでした。
グラスフィール、エデュアルドでこの位置なので素直にすごい。

自分の立ち回りとしては免疫振りの風雷グラシでひたすらフェロシアスダッシュで突っ込んで攻撃という感じでした。
うちの党だけでも風雷グラシ4人でずっと拠点を攻めてて本当に死なないのでやっぱりバランスブレイカーだなぁ、と思ったw
ということなので回避無視があるキャラは拠点攻められたら風雷グラシつぶしに専念するのがいいと思います、はい。

年末ガチャ

久しぶりにスロットからクルーズが消えたw

ということで成果はこんな感じ

+9強化祭り

f:id:HolyGrail:20131226235429p:plain
f:id:HolyGrail:20131226235452p:plain
f:id:HolyGrail:20131226235457p:plain

ということでガチャの影響もあってか+8消失防止剤がかなり安値で出回ったので4つほど+9強化に成功。
今までも訓練所でゲットした消失防止剤使ってちまちまやってたんですけどねw
ともあれこれで3キャラ分のストラタ+9防具が完成したのでそれに見合ったいい感じの編成を考えていきたいところですね。

ガチャ品+エンチャ

f:id:HolyGrail:20131226235529p:plain
f:id:HolyGrail:20131226235534p:plain
f:id:HolyGrail:20131226235539p:plain

他にもタイラント特殊腕輪とかこれ以外にいい無生物のOPがついたタイラントアイスとかいろいろとゲットできました。






そして強化&エンチャ破産しました・・・。

しばらく訓練所に通ってvis稼ぎだなー!