ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

運に恵まれている飼いならされた犬

最近+8に恵まれている気がします

f:id:HolyGrail:20131219171118p:plain

これはシゲルライトの交換チケットでゲットしたもの。
何がすごいってこれ2回連続で+8だったんですよね(ソケットは自力ですが)
そして似たようなエンチャがつくという奇跡。
訓練所で風雷グラシが大活躍です。

f:id:HolyGrail:20131219170849p:plain

左側の魔法書は党員の某赤い人が生物つけたかったのに人間ついちゃったよー、と言っていたので自分は魔法の火力職はセレーネに統一しようと思っていたところなので自分のもってた生物140ぐらいのマスターピースと交換してもらいました。
そのうち+8にして右側のもともと持っていたエンチャ品はvisにしてもいいなぁ、と思っていたところでマケのバレロンが安くなっていたので思い切ってやったところ3回目で成功!
しかし+8マスターピースの人間なんて相場が全くわからないw
いい値段で売れたらいいなぁ。

f:id:HolyGrail:20131219171107p:plain

そして安値の買い上げたバレロンの余りでチャレンジしたところ1回目で成功。
この快感があるから強化祭りはやめられませんなぁw

がしかーーーし!!

  1. 9強化は未だに成功せず……