ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

今週のコロニー&派閥戦

派閥戦

ということでついに200キル達成!!!

f:id:HolyGrail:20121209224953p:plain

で、ここまでキルできたのもやっぱりこれのおかげですね

f:id:HolyGrail:20121209230154p:plain

はい、実はコロニー戦の直前でギリギリ人間特化エンチャつけられました。
よっぽどHPあげてたり魔法耐性あげてるグランディスでなければほぼワンキルできるようになりました。

「うおー、このグランディスかてー!」
「うおー、このアニアかてー!」
「うおー、このセルバかてー!」

カルヤライネン『呼びました?』

ということでガード・回避持ちのキャラをひたすら殺して回ってました


とはいっても元々がやわらかいキャラなので近づいて先にウィンドブロウ使われようもんなら終わりなんですけど・・・。


そういう意味で立ち回り次第でまだまだキル数は伸ばせそうです!

派閥戦は連敗続きでキル数こそ伸ばせてはいるんですがやっぱり勝ちたいですよね。
今回は前回に比べてかなりコインブラで粘ってる時間が長かったんですがこの調子なら王党側で今以上に連携をとれるようになれば勝つことも不可能ではないと思ってます!

ということで来週は今週以上にがんばりたいですね!

コロニー戦

さて、時間は巻き戻ってコロニー戦なのですが前回はHoly-Clanさんが攻められていたようなのですが今回はうちの党がSezessionさんに攻め込まれました。
それでも参加している家門数が5、6家門ぐらいだったので退けることができました。

派閥戦なんかを考えても家門数は圧倒的に共和側のほうが多いはずなのでいろんな党が参加して盛り上がるといいですね!(イベントコロニーの取り合いになれば派閥戦ももうちょっとバランスが・・・w)

ということでカルヤライネンの武器が完了したところでしばらくはお金稼ぎをしつつ、全く消化できてないキエルチェのクエストもちょっとずつ進めていこうかな、と思っておるところです!