ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ストラタデビルレイピア完成!!!!

勢いに任せて・・・

金曜日の夜にオールで遊んでたんですが帰宅したら党チャットのログに

+8ストラタデビルソード

みたいな文字を見つけて「は?????」って思ったので+7だったのを+8にチャレンジ!

f:id:HolyGrail:20121203023507p:plain

ということで完成しました!
アナウンスを見た党員がSkype通話で

「え??」「レイピア??」「これホーリーさん??」

みたいなことを言われたのでドヤ顔で党チャットに貼り付けてやりましたよ!!!

ということで+8ストラタデビルソードを作った党首と記念撮影!

f:id:HolyGrail:20121202082857p:plain

派閥戦

ということで派閥戦にこのストラタレイピアと強化した貴族氷結腕輪でさっそく出陣!

f:id:HolyGrail:20121203023514p:plain

焼肉いってたんで遅れてからの参戦だったんですがそれでもカルヤの過去最多キル数を更新できました!!

f:id:HolyGrail:20121203023557p:plain

ということであとは+7ストラタデビルアイスブレスレットを用意できれば攻撃等級をさらに1あげられますね!
派閥戦もこの組み合わせでかなり殺せたのでしばらくはストラタ氷結腕輪作成に時間をVisを費やしたいと思います!!