ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

エデュアルドカードがガチャのラインナップに!!

人には「ブログ書け書け」って言いながら「おめぇ〜書いてねぇ〜じゃにぃ〜か」って言われそうなのでちょっとずつ小ネタ更新していきます。

なお党首のブログはこちら→まっくら

ここから本題

ということで、待ってました!

というのもですね、ブリスティア記念でイベント経験値が100%になったのを機に編入キャストの全マスター化をしてたんですね。

f:id:HolyGrail:20121107174738p:plain

で、あとはこの灰色の変な髪型のアンチャンをマスターにすればひとまずゲームクリア!という感じになります。
もちろん、受領済みキャラクターでもマスター10までカンストさせていないキャラが半分以上いるので、防具もある程度揃ってきたことだし頑張って残ってるキャラをカンストまでちょっとずつ育てたいですね。
放置だと近接キャラが安定しないのをなんとかしたいですね、はい。