ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ミッション動画撮って出し(静寂の宴会場、他)

静寂の宴会場の動画を撮影したついでにいくつかのミッションの動画をとってみたのでそのまま公開してみます。

静寂の宴会場

一応初見プレイですが事前に党員から情報を聞いていたのでアドバイスを参考に3火力で突撃
生徒会長だけ特化が一致してないのでダメージ吸収で回復が追いついていませんが特にめんどくさいといった要素もなく日課に組み込まれそうでした。
録画した動画を自分で見返してて宝箱をスルーしてるのに気がついて「もったいねええええええ」って気持ちになりました

防御力もそれほど高くなさそうだったのでヘイラン・ヘイラン・ジェーンでもよさそうでしたね。

ソロTPコルテス

コルテスは目覚める前に倒すだけの簡単なミッションですね。
道中デバフされるのでちゃんと雑魚処理はしながら進むのがいいと思います。
あと魔法職だと結構時間かかるので物理職オススメです。

ソロTPアブレモン

ここも駆け抜けるだけのミッションですね。
道中の猿は別に処理しても処理しなくてもいいです。
火力に不安がある人は極力処理しない方向のほうがよいかも