ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

アルモニアなやつらの宮殿動画

ローラ

ローラ姉さんいいよね。
アルモニアクエストでのストーリーへの絡み方も好きです。

パトリック

パトリックおじさん。
ハードキラーとして活躍できるキャラだったのですがロレッタの実装で出番なくなりそうですね。。。
頑張れおじさん。負けるなおじさん!

ベルト&チャールズ

ホットパンツは正義
それはそれとして幼いころのベルト実装されてほしいなぁ。
やっぱりこのゲームの大きな魅力としてキャラクターだと思うんでベルトに声を当てたキャラがほしいところ。

ジェーン

アルモニアのキャラではありませんがアルモニア後に実装されたキャラということで。
物理系最強のデバフ職ですね。
最新のアップデートでジェーンデバフのレベルがわかるようになったのが大変ありがたいです。