ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

強化祭り

いろいろと物が売れたので昨日の夜から今日にかけていろいろと強化してみた

1つ目は+8のままだったアルモニアファイアブレスレット
アルモニアは対人で使うつもりだったのだけれどかなりいい感じの悪魔特化がついたのでとりあえずキープしていたもの。
アルモニアは悪魔タイプの敵が沢山いるのでこれはこれでとても役立ってます。
しかしルディン可愛いし強いしでアルモニアで5特化揃えようかなぁ、という感じ。
大変だけど達成した時の魔法職としての火力はずば抜けて強いことになりそう。

f:id:HolyGrail:20140904030322p:plain

2つ目はソフト特化
前回掲載したときに+7だったやつは全部+8に底上げしてこのソフトだけ+9に成功しました。
そのうちミディアムとハードも+9を1本ずつ作っておきたいところ。

f:id:HolyGrail:20140904030329p:plain

そしてヴィフィラル箒3兄弟

もともと生物は+9だったのですが+8のままなかなか強化されずに放置されていた悪魔特化と人間特化の強化を終了させました。
しかもこの箒の特化、バレロンの祝福を入れたとはいえ2本とも寝起きからメンテ直前のタイミングで一発成功だったので今度から強化はメンテ前に駆け込みでまとめてやろうかな(関係ない)

f:id:HolyGrail:20140904030654p:plain
f:id:HolyGrail:20140904030658p:plain
f:id:HolyGrail:20140904030703p:plain

ヴィフィラル箒、あと2本で全特化揃うけど炎腕輪とどっちを先に優先して頑張るか悩ましいところ・・・。