ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

今週の派閥戦

まず初めに前回の派閥戦で初めて1位とった!とか書いてたけど

前回の派閥戦と大口径ライフル - ホリグレ開拓日誌

にもあるように過去に1位とったことあったっぽいです・・・。
スクリーンショットを整理していて気がついたよ・・・。




ということで今回の派閥戦の結果


f:id:HolyGrail:20140721130848p:plain


最初フリーデでいったんですがあまりにも柔らかく相手にもハンタークレアが多すぎて近づくこともできず、という感じだったのでそれならこっちも、という感じで初めてハンタークレアで参戦してみました。
フリーデを派閥戦で試すならヴィフィラル防具ぐらいないと現状だときつそうですね・・・。

さて、なかなか最初ハンタークレアの立ち回りが分からなかったのですがだいぶ慣れてきた後半のほうはいい感じに近づかれずにキルできてたと思います。

とにかくいかに近づかれないようにするかというところだと思うので近づかれたら諦めるぐらいのつもりで家門スキルも攻撃に全部振ってしまってもいいかもしれません。

だいぶ動きにも慣れてきたところなのでまた派閥の振り分け次第では来週もハンタークレアで出てみようかな、と思います。