ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

今週の派閥戦

f:id:HolyGrail:20140303010515p:plain

まさかの蘇生参戦

f:id:HolyGrail:20140303010533p:plain

そしてこの貢献度のおいしくなさ加減ときたら……w

死亡13回ってなってるんですが前半1時間ほど家門スキルを攻撃50%、速度18%、モンダメ44%とかいう組み合わせでやってたので多分それがなければ死亡回数一桁に収まってたかと思います。

ということでわりと面白かったので家門スキル万全にしてリベンジしたいところではあるんですが貢献度がしょぼすぎてちょっとつらいので来週は普通にキルできるキャラクターでいこうかと考えています。
でも自分ぐらい硬い蘇生が最前線にいてくれるとやっぱ違うなぁ、と我ながらやってて思いましたw
あんまりスカ使う人ってのもいないですけどね。