ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

あけましておめでとう派閥戦

あけまして派閥戦

ということで新年一発目です。
JDでやるのいつぶりだ?っていうぐらいほとんどやっていないので最初はうまいことキルできずに突っ込んでは死にまくってました(先週までグラシやってた影響)

f:id:HolyGrail:20140106113702p:plain

後半のほうはだいぶ慣れてきてそこそこキルができるようになりました。
来週もJDでやってみようかなー、と思います。
うちの党首ぐらいキル数伸ばせるようには頑張りたいw

ストラタ革を1個作ってみた

訓練所昼通いのおかげで念願やらナラカシンボルがかなり溜まっているのと、コロニー戦なんかで革鎧キャラを2人入れた編成をやってみたいなー、ということで持っていなかったスカ革を作成

f:id:HolyGrail:20140106115917p:plain

そして早速+9に強化
これも訓練所でドロップ率が上がっているのもあってかマケでもわりと安値で+8消失防止剤が手に入るのでいいですね。
バレロンは相変わらずくっそ高いですが。
あとマジックスタビも同じく訓練所昼で1時間あたり30個は硬いのでエンチャもしやすいですね。

基本手動狩りなのと必要な装備水準が高いのは難点ですがそれに見合うだけの報酬があるのは本当にありがたい…
インフィニティのアップデートで一番よかった部分じゃないかと思ってます(特にマジックスタビのドロップ)