ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

今年最後の派閥戦と訓練所でなんとアレをゲットした話

今年最後の派閥戦でした

f:id:HolyGrail:20131230033126p:plain

フルタイム風雷グラシで参加
派閥戦が始まる前に+8にしたかったんだけど残念ながら間に合わず

そして派閥後に+8になる現象が・・・。
まぁ風雷グラシは訓練所でめちゃくちゃ頼りになるのでそれはそれで全然ありがたいことではあるのですが・・・w

鴉+9強化成功!

さて、ずっと+8にならず苦しめられていたこいつが一気に+9まで強化が成功!

f:id:HolyGrail:20131230060959p:plain

ということで早速検証してみました

f:id:HolyGrail:20131230061121p:plain

ステータスと家門スキルはこんな感じ

f:id:HolyGrail:20131230061137p:plain

うーむ、これは強いw

ということで来週はJDで派閥戦に参加してみようかなー、と思ってます!

支配者の指輪をゲット

f:id:HolyGrail:20131230045143p:plain

夜中だったので党員が誰もおらず………

f:id:HolyGrail:20131230045200p:plain

ということで早速作成!!!
作るのに2Gぐらいふっとんだけどね!!!!!!

これを上で作った+9鴉と組み合わせたら・・・

うーん、今から来週が楽しみですね!