ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

前回の派閥戦と大口径ライフル

派閥戦

そういえば前回の派閥戦

f:id:HolyGrail:20130906091441p:plain

なにげに初めての1位です。

やったぜ

ちなみに使用キャラは終始ベロニフで装備はいつものあれです
やっぱりストラタにそこそこの防御とHPがついてくれたおかげで以前にベロニフで出た時に比べてかなり耐えられるようになってました。
これから負けバフがあるときはベロニフでいいかも?
タイラント拳銃が+8になればレイチェルでもよさそうですが、それはまた先のお話

大口径ライフル

とりあえずエンチャ終了しました

f:id:HolyGrail:20130902093039p:plain

しばらくはこれで使っていこうかな、と思います。
ハード系はもう党首に任せてしまって

とあるバレルの・・・?

ちょっとしたイベントがあり党員で練習中の図

f:id:HolyGrail:20130906092009p:plain

何の練習かは今後の発表をお楽しみに!