ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ストラタウィザード完成~(追記あり)

といっても強化だけですが!
(エンチャはとりあえず適当なHPがついたところで止め。そこそこの防御+HPがつくまではエンチャ地獄ですね・・・)

f:id:HolyGrail:20130824052416p:plain

ガチャで引いた消失防止剤なんかも含めてタイミングよく作った当日中にすんなり強化成功!
珍しくとりぷるあくせるの消失防止剤に頼ることなく+8に到達しましたw

ただしその代償として・・・







f:id:HolyGrail:20130824052716p:plain



所持金がこのざまです

しばらく小銭稼ぎを地道に頑張ります……

追記

エンチャおわったーーーー!!

f:id:HolyGrail:20130824231317p:plain

お金も復活したよ!(いろいろ資産売ってだけど)

f:id:HolyGrail:20130824231332p:plain

ということでストラタ防具ファイター・ウィザード・ウォーロックが揃った!
これでしばらく防具はいいかなぁ。
最近はレイド火力頑張ってるんでいろんな特化武器揃えていこう!