ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

困ったときの装備(ry

家門レベルカンストしました

f:id:HolyGrail:20130720233523p:plain

が、どうやら上限がLv99になるらしいです(散歩道。情報)
ということでとりあえずバラック全キャラカンストさせておこうかと思います。

氷結腕輪(アンデ)揃った

前にもブログに掲載したんですがこれを+7に強化

f:id:HolyGrail:20130720234434p:plain

それに加えてこれをゲット

f:id:HolyGrail:20130720233947p:plain

例の次郎さんがマケに出してたやつですね。
我慢できずに買っちゃいましたw

これであとは悪魔の140↑の氷結腕輪が欲しいところ
あとはタイラントで人間特化欲しいなぁ。
ほんと氷結腕輪に関してはストラタアイスブレスレットの存在意義がなくなってしまったのでどうにかしてほしいです、運営さん・・・。

例の人間曲刀が+8に

ティグレスで等級高い人間特化用意してラッセルとかパンに持たせたいなー、と思ってティグレス行く直前にやったらなんかできた・・・

f:id:HolyGrail:20130720233432p:plain

ストラタ魚防具完成(でもエンチャはし直したい)

f:id:HolyGrail:20130720234649p:plain

ところでこのストラタ魚もそうなんですが上に掲載した+8曲刀も強化一発成功。
低下がなくなってからもしかしてひっそりと上方修正してるんでは?ってぐらい強化が成功して大変おいしいです。
お財布にも優しい(白目)

ということでまだまだ頑張っていきたいと思います!!