ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ブラッディフィーストでレイド

変な時間に目が覚めてしまったので久しぶりに装備晒しエントリでも。

ブラッディフィースト、ロイヤルガードなみの火力を出す強スタンスに

ということで頑張って曲刀の特化装備を今頑張って揃えてます

f:id:HolyGrail:20130613035213p:plain
f:id:HolyGrail:20130613035135p:plain
f:id:HolyGrail:20130613035144p:plain
f:id:HolyGrail:20130613035233p:plain
f:id:HolyGrail:20130613035242p:plain
f:id:HolyGrail:20130613035238p:plain

自分で言うのもあれですが、悪魔特化のやつやばいですよねw
これで混沌とか捗りそうです。

ブラッディフィーストの何がいいかってぶっちゃけ右手だけでも特化装備にしてあればレイドで十分すぎる火力が出るってところですかね。
ホント強いですよ。

最近バウンティとかも海アデ、JD、マスケで回してるんですがまぁ早いです。
もりもり敵のHPが減っていきます。
特に海アデとマスケのお陰でキャラバフが攻撃Lv4になって12%上乗せされるのもかなりよいですね。

キエルチェ方面のミッションだと近接職はほとんど死亡状態に近いのですがそれでも普段の日課のような作業的にこなす必要のある部分の時間を短くできるという意味で曲刀も値段が高くないので頑張ってJD用に大剣やクレセントの特化を揃えるよりはかなり気軽にできていいんじゃないでしょうか。

ということでWCPvPのアデばっかりが話題に上がりがちなブラッディフィーストの強化ですが倉庫に人間以外の特化が眠っているということも曲刀なんかわりと当てはまる人が多いのでは?ということでみなさんレイドに海アデをどんどん連れて行きましょう!