ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ゴールデンウィーク

f:id:HolyGrail:20130507040806p:plain

はい、ということで党員がチケット交換で出した+8マクファールを譲ってもらいました(これでしばらく金欠生活です・・・)
で、エンチャしてみたらこのざまですよw

もちろんこのあとすぐ消して人間つけなおしてやりましたよ!!(いい数値にならなかったけど・・・)

で、当初の目的だったハンギングちょっと使ってみたんですが・・・、うーん・・・。
うまいこと操作できないですね。
硬い金属もっていけたらよかったんですがそれもなかなか難しく・・・。

とはいえレイドで+8ってのももったいないのでこれはこれでちょっと使い道を考えてみようと思います。

かくれんぼ大会

Tiara*党主催かくれんぼ大会に参加してきました

結果は2回目でまさかの一番のり!
第1回目が終わったあとからの参加だったのですが第1回目の場所だけ見ていたのでとりあえずくぼみっぽいところをひたすら探索!
すると奇跡的に最初に飛んだ先のマップが見事にビンゴしていたらしく最速で発見することができました!
あまりの偶然にガチャでリンドンが揃った時よりもテンションが上ってたかもw

f:id:HolyGrail:20130507041357p:plain

最後に記念撮影をして終了!
ということでLapunzelさんにVitaRosaさんお疲れ様でした。

なんかこういうユーザーイベント、昔やってたMMOで蚤の市というユーザーイベントの発起人やってたりもしていたのですごく懐かしい空気を感じることができました。

Francfranc主催でなんかちょっとしたイベントとか企画できたら楽しそうですね!

おまけ

f:id:HolyGrail:20130507042350p:plain

f:id:HolyGrail:20130507042359p:plain

ハゲです

「うっ・・・!」