ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

カルヤ修正前後で比較してみた

f:id:HolyGrail:20130328004805p:plain

右側が修正後のステータスになります。
微妙に装備が違っちゃってるんですがそこはスルーしてください。

スタンス倍率は3.8から4.2になったらしいです。

ちなみに以前は回避もくそもないので上級クンツァイトをいれてたんですがこれを機にターフェアイトにルミンをさしかえました。
結果としてこの右側のステータスからさらに免疫力が+12されることになります。

フルバフにしてみた

f:id:HolyGrail:20130328023824p:plain

とりあえずいつもの3MCCにしてフルバフ状態にしてみた結果がこれ。
回避がついたと同時に免疫が10から20になったのでバフ込みで免疫が146に!
このステータスは闘争をつけたときなので守護ペにすれば150オーバー。
ビセンバフも12なのでアンコールリング使ってちゃんと付け替えしてLv13をかけてやればさらに免疫力が伸ばせますね

回避の数値もフルバフであれば普通に75に到達するようです。
ティエラデラシードでクルーズできてた方に殴ってもらったのですがかなり避けてくれますね。
グランディスのスキルで余裕でワンキルされまくっていたのでとにかく回避がつくことはありがたいです。

うーん、もともと強いと思って使ってたカルヤなのにこんなに強化されちゃっていいもんなんでしょうか?

ということでさらに強化されたうちのカルヤの更なる活躍にご期待ください!!!