ホリグレ開拓日誌

グラナド・エスパダのレグランド鯖のFrancfranc党で活動しているホリグレ家門の開拓日誌です

ストラタデビルアイスブレスレット作成完了!

f:id:HolyGrail:20121205064009p:plain

はい!ドン!

ということで完成したはいいんですがさっそくエンチャで手持ちのvisが吹っ飛んでしまいました。
(結果何もつかないっていうね)

最低限攻撃40↑人間80↑が付くまではエンチャがんばろうと思ってます。
これ以下だと今使ってる+7メイヤーもあることですしね。

作成にあたってお手伝いや支援くださったかたありがとうございました!!

消失防止剤の低下リスク軽減!

消失防止剤の低下リスクの調整について

はい、ということできましたね。
大会議でも話題にのぼっていましたがついに今日のメンテで実装されます

それでも+8以降は成功と同じ確率で下がる確率もあるわけですがこればっかりは本当に運だと思うので下がってしまったら下がったで気持ちの切り替えが必要でしょう。
とはいえ+7ぐらいまでは今までよりもかなり楽な気持ちで強化できるようになるのでこれはかなりありがたいですね。

さっそく作ったストラタも+7まではあげようかなと思ってます(等級かわんないのでさすがに今回は+8までは目指しませんw)